医療用画像機器サービス市場は、2023年から2033年の予測期間にスマートフォンユーザーの増加による需要によって牽引される

Research Nesterは、「医療用画像機器サービス市場:世界的な需要分析と機会展望2031年」というタイトルのレポートを発行しました。これは、サービスの種類、モダリティ、サービスプロバイダー、エンドユーザーごとの市場分割の観点から、世界の医療用画像機器サービス市場の詳細な概要を提供します。 そして地域ごとに。

さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需要と供給のリスクが含まれています。

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世界の医用画像機器サービス市場は、予測期間、つまり2022年から2031年中に約6%のCAGRで成長すると予想されています。 市場はエンドユーザーごとに病院、診断センターなどに分割されています。 これらのセグメントのうち、病院セグメントは、世界的な病院数の増加を背景に、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 さらに、病院による医用画像機器の需要の増加も、今後数年間でこの分野の成長を促進すると予想されます。

世界の医用画像機器サービス市場は、2021 年の収益が約 160 億ドルであったが、2031 年末までに約 290 億ドルの収益を獲得すると推定されています。世界的にがんや心臓病の症例が増加しているため、 医療業界では、このような病気の初期症状を検出できるデバイスや機器に対する需要が高まっています。 さらに、高齢化のレベルの上昇も、今後数年間で世界の医療画像機器サービス市場の成長を促進すると予想されます。

地理的に、世界の医療画像機器サービス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 このうち、北米市場は、医療業界における技術革新と発展の高まりを背景に、2031年末までに最大の市場シェアを獲得すると予測されています。 これとは別に、アジア太平洋地域の市場は今後数年間で大幅な成長を記録すると予想されています。

この調査は本質的に世界規模であり、北米 (米国、カナダ)、欧州 (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルク)、NORDIC [フィンランドスウェーデンノルウェーデンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシアシンガポール、マレーシア、オーストラリア、 ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエルGCC [サウジアラビアUAEバーレーンクウェートカタールオマーン]、北アフリカ南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。 さらに、市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、市場プレーヤーの競合調査、投資機会、将来見通しの需要などを含む分析。

市場の成長を牽引する医療機器の輸出の増加

データによると、2019年から2020年にかけてインドの医療機器の輸出評価額は約24億ドルで、2025年末までにこの数字は約90億ドルに達すると推定されています。

病院やその他の診断センターからのより優れた医療機器に対する需要の増加により、医療画像機器のメーカーにとって有利なビジネスチャンスが生まれることが予想されます。 さらに、医療機器分野への多額の投資の増加に伴うさまざまな政府の計画や政策が市場の成長を促進すると予想されます。 さらに、ヘルスケア業界の成長の高まりと人工知能対応医用画像機器の需要の増加も、今後数年間で世界の医用画像機器サービス市場の成長に貢献します。

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ただし、これらの医用画像機器製品に関連する高価格は、予測期間中の世界の医用画像機器サービス市場の成長に対する主要な制約として機能すると予想されます。

このレポートは、アグファ・ゲバルト・グループ、キヤノンメディカルシステムズ株式会社(キヤノン株式会社)、日立製作所GEヘルスケア( General Electric Company)、Carestream Health (ONEX Corporation)、Koninklijke Philips N.V.、Shenzen Mindray Bio-Medical Electronics Co., Ltd、Universal Hospital Services Inc.、TRIMEDIX および Althea Group。 プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発を含む企業の重要な情報が含まれています。 全体として、レポートは世界の医用画像機器サービス市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を模索している既存プレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が進行中の市場に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。 そして今後の予想される傾向。

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