日本の消費者直販臨床検査市場規模、シェア、動向、2031年までの将来の成長予測

Research Nesterは、「日本の消費者直販臨床検査市場:需要分析と機会展望2031年」というタイトルのレポートを発行しました。このレポートでは、サンプルタイプと検査ごとの市場分割の観点から、日本の消費者直販臨床検査市場の詳細な概要を提供しています。 タイプ。

さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需要と供給のリスクが含まれています。

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日本の消費者への直接臨床検査は、予測期間中、つまり2022年から2031年の間に最大26%のCAGRで成長すると予想されています。 市場は、検査の種類によって、遺伝子検査、疾患リスク評価検査 (がん、STD など)、CBC、糖尿病検査、TSH 検査などに分割されています。 このうち、糖尿病検査部門は 2031 年までに最も高い収益を得ることが見込まれています。この部門の成長は主に、世界中で糖尿病症例が増加していることに起因すると考えられます。

日本の消費者直販臨床検査市場は、2021 年の収益が約 1 億 9,100 万ドルであったが、2031 年末までに約 20 億ドルの収益を獲得すると推定されています。 がんや心臓などの慢性疾患の症例の増加 病気や他の非伝染性疾患の蔓延により、迅速な診断が注目を集めています。 したがって、消費者への直接の臨床検査の利点は、今後数年間の市場の成長を促進すると予測されています。

市場の成長を促進する遠隔医療の台頭

遠隔医療の急増により、消費者直販 (DTC) 臨床検査の利用可能性が高まることが予想されます。 また、患者中心の臨床検査管理は、日本の消費者直販臨床検査市場の成長のもう一つの成長原動力として機能しています。 個々の患者の好み、価値観、ニーズを尊重し、対応する患者ケアのニーズが高まっています。 これらの傾向は、患者の価値観がすべての臨床上の決定を確実に導くのに役立ちます。

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ただし、誤った診断のリスクや報告書の理解の問題と相まって、認知度の低下が、予測期間中の日本の消費者直販臨床検査市場の成長に対する主要な制約として機能すると予想されます。

このレポートはまた、Quest Diagnostics, Incorporated、Full Genomes Corporation, Inc.、OME Care、Gene by Gene, Ltd.の企業プロフィールを含む、日本の消費者直販臨床検査市場の主要企業の一部の既存の競争シナリオも提供します。 .、Wellness FX、Ulta Lab Tests, LLC、Walk-in Lab, LLC、Genesis Healthcare Co.、MyHeritage Ltd、LabCorp。 その他。 プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発を含む企業の重要な情報が含まれています。 全体として、このレポートは日本の消費者直販臨床検査市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を模索している既存プレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。 現在進行中のトレンドと将来予想されるトレンドに向けて。

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