インドの携帯電話アクセサリ市場の将来の範囲競争分析と2024年までの収益

Research Nesterは、「携帯電話アクセサリ市場: 需要分析と機会展望2031」というタイトルのレポートを発行しました。このレポートでは、タイプ、価格、パッケージングの種類、流通チャネル、および地域ごとの市場分割の観点から、インドの携帯電話アクセサリ市場の詳細な概要を提供しています。 

さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向の詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需給リスクが含まれています。

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インドの携帯電話アクセサリ市場は、2022年から2031年の予測期間中に堅調な収益を達成することにより、約10%のCAGRで成長すると予測されています。インドの可処分所得の大幅な増加が、携帯電話アクセサリ市場の成長を促進すると予想されています。 予測期間。 統計・プログラム実施省は、国民総可処分所得(GNDI)が2億8600万ルピーに達することを示す2020~21年の一連のデータを発表した。 さらに、インドの携帯電話アクセサリ市場は、完全ワイヤレスステレオの売上増加と電子商取引の普及を背景にさらに成長すると推定されています。 完全ワイヤレス ステレオの販売台数は、2021 年に 2,000 万台近くに達しました。

さらに、パッケージの種類によって、インドの携帯電話アクセサリ市場は、箱と袋、折り畳みカートン、ポーチと袋、トレイなどに分類されます。 これらのサブセグメントのうち、紙器セグメントが予測期間中に市場で最大のシェアを獲得すると推定されています。 このセグメントの成長は、紙器の大幅な利用によるものと考えられます。 インドにおける紙器の出荷量は、2022 年に約 1,000 個になると予測されています。

さらに、インドの携帯電話アクセサリ市場は、流通チャネルによっても電器店、小売店フランチャイズ、オンラインに分かれています。 これらのセグメントの中で、電子ストアセグメントは、予測期間中に市場で注目に値する成長を目撃すると推定されています。 この部門の成長は、家電量販店の顧客層の拡大と消費者向けテクノロジー支出の増加によるものです。 たとえば、消費者向けテクノロジーへの支出は 2022 年に 5,000 億米ドル近くに達しました。

インターネットユーザーの増加による市場の成長促進

2020 年の時点で、約 7 億人のインターネット ユーザーがインドに住んでいると推定されています。

インターネットは、あらゆる種類の業界だけでなく、あらゆる人の生活にも最も必要な部分の 1 つになりました。 人々は情報をある地点から別の地点へ 1 秒以内に循環させることができ、製品の販売において非常に有益になります。 したがって、このような要件は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。

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ただし、製品の品質に関する信頼性の欠如は、予測期間中のインドの携帯電話アクセサリ市場の成長に対する主要な制約として機能すると予想されます。

このレポートは、Kingston Technology Corporation、GN Group、Samsung Electronics Co., Ltd.、Micromax Informatics、Skullcandy Inc.、Harman International の企業プロフィールを含む、インドの携帯電話アクセサリ市場におけるいくつかの主要企業の既存の競争シナリオも提供します。 Industries, Incorporated、Apple Inc.、Sony Corporation、Plantronics, Inc.、Lava International。 プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発を含む企業の重要な情報が含まれています。 全体として、このレポートはインドの携帯電話アクセサリ市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を模索している既存プレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。 現在進行中のトレンドと将来予想されるトレンドに向けて。

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