店内ドローン市場は、2023年から2033年の予測期間にスマートフォンユーザーの増加による需要によって牽引される

Research Nesterは、「店舗内ドローン市場:世界的な需要分析と機会展望2033年」というタイトルのレポートを発行し、種類、用途、地域別の市場分割の観点から世界の店舗内ドローン市場の詳細な概要を提供しています。

さらに、詳細な分析のために、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論とともに、業界の成長指標、制約、需要と供給のリスクが含まれています。

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世界の店内ドローン市場は、予測期間中、つまり2023年から2033年までに約20%のCAGRで成長すると予想されています。 市場はタイプによって固定翼ドローンと回転翼ドローンに分類されます。 これらのセグメントのうち、回転翼セグメントは、小売店におけるセキュリティ上の脅威の増大により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 さらに、小売店でのドローン導入の増加も、今後数年間でこの分野の成長を促進すると予想されます。

世界の店内ドローン市場は、世界中でのドローン販売の増加を背景に、2033年末までにある程度の収益を獲得すると推定されています。 コスト削減、時間の節約、顧客エクスペリエンスの最適化、効率の向上、脅威の警告など、店舗内ドローンによって提供されるさまざまな機能も、今後数年間でこれらのドローンの売上を押し上げると予測されています。 さらに、ロボットの使用の増加とIoT接続デバイスの数の増加も、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されています。

地理的に、世界の店内ドローン市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分割されています。 これらのうち、北米市場は小売店数の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
これとは別に、アジア太平洋地域の市場は今後数年間で大幅な成長を記録すると予想されています。

この調査は本質的に世界規模であり、北米 (米国、カナダ)、欧州 (英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルク)、NORDIC [フィンランドスウェーデンノルウェーデンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシアシンガポール、マレーシア、オーストラリア、 ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエルGCC [サウジアラビアUAEバーレーンクウェートカタールオマーン]、北アフリカ南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。 さらに、市場規模、Y-O-Y成長と機会分析、市場プレーヤーの競合調査、投資機会、将来見通しの需要などを含む分析。

市場の成長を促進するためにビッグデータ人工知能技術の採用が増加

データによると、2019 年に約 95% の企業組織がデータ主導型ビジネスを目指してビッグデータ人工知能に投資しました。

ビッグデータ、AI、ドローンは衝突コースを進んでおり、世界中のさまざまな障害物に対する革新的でユニークな用途につながる可能性があり、これによりさまざまなセクターのパフォーマンスがさらに向上すると期待されています。 さらに、技術の進歩の増加と小売業務におけるAIの使用の増加も、予測期間中の世界の店内ドローン市場の成長を促進すると予想されます。

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ただし、人間のように話したり考えたりするドローンの機能が限られているだけでなく、制限エリアや法的制限も、予測期間中の世界の店内ドローン市場の成長に対する主要な制約として機能すると予想されます。

このレポートは、Amazon Inc.、3D Robotics Inc、FedEx Corporation、Pensa Systems Inc.、Microsoft Corporation、Apple Inc. の企業プロファイリングを含む、世界の店内ドローン市場の主要プレーヤーの一部の既存の競争シナリオも提供します。 、Swift Navigation, Inc.、International Business Machines Corporation、General Electric Company、SZ DJI Technology Co. Ltd.、Walmart Inc. プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、および最近のニュースを含む企業の重要な情報が含まれています。 開発。 全体として、レポートは世界の店内ドローン市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を模索している既存プレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。 現在進行中の傾向と将来予想される傾向。

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